足元を明るく!ミキサーライトを設置できるRock Stock Pedals The Bright Switch!


新しい発想のペダルです!


Rock Stock Pedals The Bright Switch
は、フットスイッチでON/OFFできる、ペダルボード用の照明です。
暗いステージがパフォーマンスに影響することのないように、また転換やトラブルの際にも即座に対応できるよう、足元に照明があるととても便利です。

コンパクトな筐体に、高品質なNeutric BNCコネクタを装備。LEDライト、HOSA LTE-503BNCが付属していますが、12Vで駆動するスタンダードなBNCコネクタに接続できるお好みのライトを取り付けることもできます。

本体はスタンダードなエフェクターと同様のスタンダードなDC9〜18Vアダプターで駆動させることができ、内部で安定した12V電源に変換してLEDへと供給します。
フットスイッチでON/OFFできるため、必要な時に両手を使わずに照明を照らすことができます。
消費電流は53mAと少なく、他のペダルと電源を分岐して使うこともできます。

※照明を安定させるため、筐体はマジックテープ等でペダルボードに固定することを推奨します。
ただいま即納可能!
Amazonでも取扱っています