1つのペダルにギルモアトーンを詰め込んだ!Mojoi Hand Fx Iron Bell即納可能!


デヴィッド・ギルモアのトーンは、ストラトサウンドの1つの完成形。そう言って良いほど、世界中のプレイヤーがその音色を再現しようと考えています。
ビッグマフやアンプのトーンなど、様々な要素が混ざり合い、作られる「あの音」を、Mojo Handは1つのペダルで作ることができないかと考えました。もちろん空間系は別枠として、せめて歪みだけでもまとめられないかと……そうして出来たペダルが、Mojo Hand最大のヒット作、Iron Bellです!


デヴィッド・ギルモアは、多数の無数のファズ、オーバードライブやブースターを時代ごとにさまざまなアンプのトーンで使い分け、そしてあの壮麗でいてリッチなトーンを作り出し、ロックギターの歴史のエポックトーンとなっています。
彼のあのトーンを語るうえで欠かせないペダルがあの伝説的なトライアングルなのですが、ファズ単体であのトーンを作ることは事実上不可能です。
彼のあのトーンはあのファズと時代によって違う様々なペダルを使いこなすことにより実現できた産物であり、それを定義し再現することは極めて難しいとされています。

このアイアンベルはいかなるマフ回路もベースとなっていません。
ベーシックなそれよりもさらにレンジを広げながらもなおフォーカスを失っておりません。
倍音部分はまるで3Dのようにリッチで広がりをもって聞くことができるでしょう。
コントロールノブについてですが、ベーシックなボリュームとゲインノブを持ち、さらにトーンとカラーノブを用いて相対的なトーンのイメージを作り上げます。

このアイアンベルは’ギルモアボックス’を作るために作成されたわけではありません。
無数の微調整することのできるファズを作りあげることによりあのトーンを再現することができるようになれればいいと考えたためのものでした。
このアイアンベルはあなたのトーンを具現化し、あなたの想像力の良きパートナーとなることができるでしょう。

ただいま即納可能
Amazonでも販売中