あのバズアラウンドが使いやすくなった!Mojo Hand Fx Rounderご予約受付中!


キング・クリムゾンをはじめ、その極太なミッドレンジと厚いサウンドで人気のヴィンテージファズ、バズアラウンド。オリジナルモデルはさすがに古く、そのまま今に甦らせると使いにくさが目立ってしまうことが有ります。
Mojo Handが今の時代に合わせ、バズアラウンドを進化させました!

Mojo Hand Fx Rounderは、伝説の名機として知られるBurns Buzzaroundファズペダルからインスパイアされたファズペダルです。
本物のゲルマニウムトランジスタを3つ搭載。独特のヴィンテージトーンを再現しながら、現代のミュージックシーンにも適合し、今のギタリストが扱いやすいように調整を行いました。

あまり聞き慣れないTimbreコントロールは、音色をコントロールするToneノブの働きです。
Balanceコントロールトランジスタのバイアスをコントロールし、ファズの歪みそのものを調整します。また、オリジナルモデルには無かったVolumeコントロールも搭載し、さらに最大音量をオリジナルユニットから大きく増強しています。
Sustainコントロールが全体のゲインを調整します。

Rounderは、高耐久性のコンパクト筐体を使用しており、オリジナルユニットのように大きく、重く、その割に故障しやすいというようなこともありません。
また、スタンダードなセンターマイナスDC9Vアダプター、または9V電池で動作しますが、グラウンドがポジティブ側のため、他のペダルと“デイジーチェイン”(単純分岐)させて同時にご使用いただくことはできません。個別のアダプター、または独立型のパワーサプライをご使用ください。
アメリカ、テキサス州にて手作業で制作されています。

ただいまご予約受付中
Amazonでも販売中