カタリンブレッドの創始者、ニコラス・ハリスが急逝されました


当店でも人気のエフェクターブランド、Catalinbread創始者であり、代表でもあったニコラス・ハリスが、昨日、事故のため急逝したと連絡がありました。
長年にわたり様々な連絡を取り合っていた人物であり、とてもパワフルで意欲的な方でした。

今はとても悲しい気持ちです。安らかであることを祈りたいと思います。

また、今後のCatalinbreadについても、ご報告させていただきます。
Catalinbreadは今後もブランドを継続し、ニコラスの想いを継いで新たな道を歩んまいります。
これまでお買い上げいただきましたペダルのサポートも、もちろん継続させていただきますので、お持ちの方はどうかご安心いただければと思います。


Catalinbread(カタリンブレッド)はアメリカ、オレゴン州ポートランドで様々なエフェクターを製作しています。
Catalinbreadでは、様々なヴィンテージ機材、そして数々のアーティストの「音」そのものを研究し、そこにどんな機材が使われ、どんなプレイやセッティングだったのかを徹底的に分析しています。
その過程を経て作られるCatalinbreadのエフェクトペダルを使うと、最良の状態を保った伝説の機材が足下に甦ったかのような音色を作ります。
さぁ、次はあなたが次の伝説を作り上げる番です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。