2008-12-03から1日間の記事一覧

エフェクターケース販売始めました。

実は最近、塗装業者に頼み込んで 修行させてもらっています。 近い将来、その理由はわかると思います。 塗装もペダル同様奥が深いですね。 ペダルを突き詰めるとロマンになりますが 塗装を突き詰めると化学になります。 なぜ塗装を勉強しているのか? 近い将…

AREA51 FUZZとWAH

最近評価がうなぎのぼりのAREA51。 なんどもいいますが、これシリコンです。 シリコンでこの音は・・・ 最近、やはりFUZZ FACE系サウンドが見直されていますね。 AREA51 WAH AREA51 FUZZ

LINE6 数量限定大セール!!

早起きは三文の得っていいますが 三文っていくらなんでしょうね。 落語の時そばによると当時のそば(関西ではうどん) は16文、いまだったら500円くらいですかね。 てことは3文ってのは大体100円と仮定しますと 100円くらいならもう少し寝てたいな、 という…

健忘、若しくは加齢による記憶力減退

お伝えするのを忘れていました! FULLTONE OCD 一円からオークションやってます。 まだお得、ですよね? よろしくお願いいたします!また、続々ニュースが届いています。・レナンドカフから日本のお客様へのメッセージ (入荷が遅れまくっていることへのお詫…