LINE6 数量限定大セール!!

早起きは三文の得っていいますが
三文っていくらなんでしょうね。
落語の時そばによると当時のそば(関西ではうどん)
は16文、いまだったら500円くらいですかね。
てことは3文ってのは大体100円と仮定しますと
100円くらいならもう少し寝てたいな、
というかそのくらい払ってでも寝てたいな
と一人で考えておりました。



くだらない話ばかりしていると
読む方も大変だと思うので本題にいきますね。
3文、100円どころではないお得な情報です!

http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/10001052/

http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/10001053/

http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/10001051/

LINE6 Floor POD 14800円!!
LINE6 Bass Floor POD 14800円!!!
LINE6 Floor POD PLUS 21800円!!!!

この値段ってすごくないですか?
送料込みでこの値段です!
完全数量限定!お早めにお願いします!