2009-02-10から1日間の記事一覧

無題

今日はもうこれからかんづめで いいかげんに翻訳をやっつけてしまいます。 ジャンパの意味がわからず、 二時間ほど足止めを食らってしまいました。。 なんとか今週中に数機種発売したいと思います。

Phantom fx SABBATH FOG

赤FOG,いよいよできたそうです! 明日、こちらに届くと思うので、 その後、テストしてレビューしたいと思います。

3Xfx Photo Thermin再入荷!

3Xfx Photo Thermin ようやく、入荷しました!

SWEETSOUND

そういえば、今話題で出たSWEETSOUNDの創始者、BOB氏が 去年の10月に無くなりました。 骨髄がんだそうです。 ブランドの方が、奥さんがしっかりと続けていくとのことでした。 謹んで、ご冥福をお祈りいたします。 あと、うちで取り扱っているブランドの方…

WATTSON FX SUPERFUZZ

納期が遅れて非常にご迷惑をおかけしてしまっていた SUPERFUZZが、ようやくアメリカ本土より発送されたとの 連絡をいただきました。 お待たせしてしまっている方、非常にもうしわけございません。 おそらく今回の着荷分は、予約分のみで無くなるかと思います…