2009-12-07から1日間の記事一覧

Dwarfcraft The Great Destroyer

出始めこそ、禍々しいサンプル動画、さらにサウンドでごく一部のファンを虜にしていたドワーフクラフトですが、ここ最近の彼らの活動はめざましい限りです。Deviとのコラボモデル、さらにギター開発など様々なジャンル、ミュージシャンと多岐にわたり交配を…

Dwarfcraft 2010年の予定

嘘かまことか、こんなものが出るらしいです。 いよいよDeviとのコラボモデルが発売間近とのこと。 来年初頭の予定とのことです。

Wren and Cuff Old Bones初音源公開

ますます孤独にポイントトゥポイントにこだわり、 昔のサウンドを追い求める孤高のビルダー、 レナンドカフから音源、さらに写真が届きました! 順調にいけば、このシリアルナンバー2を今回発売 できるかと思います。 1960年代半ばのユーズドパーツを主に使…

WIIOについて。

相変わらず多数の質問などいただいている WIIOですが、本家サイトに専門ページができました。 http://www.catalinbread.com/WIIO/ 書くべきかどうか迷って前は書かなかったのですが、 やはりリーズでのライブを強烈に意識したとの事が 書かれていますね…