GIG-FX、HBE、FOXX、T-Rex取扱い開始!

新たにGIG-FXHomebrew ElectronicsFOXX、そしてT-Rexの取扱いを開始しました!
全て直輸入品です。商品の発送にはご注文をいただいてから2-3週間、お時間がかかってしまいますが、その代わりできる限りお安くさせていただいております。
いくつか、特に当店イチオシのエフェクトをご紹介させていただきます。

HBE THC

このエフェクトは、アナログコーラスとなっております。ハイクオリティな作りで暖かく、豊かなコーラスサウンドをお届けできます。

HBE Mimick Mock 1

こちらは今では数が減ってしまったアアログディレイです。最大300msまでのアナログディレイで、アナログならではのサウンドをお求めの方には特にイチオシのエフェクトだと思います。

fOXX Fuzz Wah Volume

オクターブファズとワウペダルが合体したとんでもないエフェクトです。
ファズはもともと高いクオリティで有名なfOXX TONE MACHINEをそのまま踏襲し、そこにクラシックワウを組み合わせました。イモムシのような見た目も独特ですが、さらに6色の中からお選びいただけることで、より独自性を発揮できると思います。

T-Rex Replica

アメリカでも、最高峰のペダル型ディレイとして多くのプレイヤーの支持を得ているエフェクトです。
クリアなデジタルディレイに、T-Rexならではのフィルターを搭載することで、ヴィンテージチューブエコーのサウンドを再現することに成功しました。

まだまだ多くのエフェクトを取り揃えております。もちろんこちらでご紹介いたしました以外にも、多くのプレイヤーに自信を持っておすすめできるものばかりです。当店をよろしくお願いいたします。