the.SYLE VELCRO FUZZ

またまた非常にマニアックなエフェクターがニューヨークから登場!!
サイルのベルクロファズ!!
もともと超強烈なエフェクターしか作らないサイルなんですが、
そのなかでも更にこれは圧巻!!
超ど級のルックス!なんとノブ8個!!
正確な記録はわかりませんが、ファズでは一番の部の数が多いかも!
とにかく音がでかいです!ただこれ、ふざけて作ってるように見えますが、
音は本当にいいんです!蚊の鳴くような貧弱サウンドから分厚いファズ、
もしくはファズファク真っ青のオシレーターまで変幻自在!!

ただ、なにしろ、注文を受けてから届くまで8ヶ月!!忘れた頃にやっと
届きます!最初はいつも文句を言っていたのですが
どうやらどうにもならないようです。
つまり、これを逃すとまた8ヶ月待ち(笑)

ペイントは全て手書き。それでいてこの値段はとても良心的だと思いますよ。
是非よろしくお願いします。