COPILOT FX ANDROID RING MODULATOR

やっとこれを紹介できる日がきました!

ごく一部では有名なドミニカ発のエフェクターCOPILOT。
ずっと交渉していたのですが、やっと入荷が決まりました!
大多数の方がよく知らないブランドだと思うので軽く説明しますと、
ドミニカ在住のエンジニア、アダムロメオがエンジニア時代の2001年
あたりから開発をはじめ、知り合いに売っていたらしいのですが
評判が評判を呼び、2006年にブランド’COPILOT FX’を設立。
アメリカなどではそこそこ知られる存在になりつつあります。
なにがすごいかというと、やはりこのリングモジュレーター。
値段は安いのですが、とにかく使えます。
リングモジュレーターっていろんなところから出ていますが、
結構音が地味なものも多いんですが、これは違いますね。
かなり派手にモジュレーターサウンドを奏でてくれます。
いや、これすごいですよ!
http://www.copilotfx.com/android.mp3
http://www.copilotfx.com/androidii.mp3
http://www.copilotfx.com/androiddirty.mp3