きになっているギター、REVEREND GUITAR

どうしても気になっているギターがあります。
REVEREND GUITAR。
http://www.reverendguitars.com/
何しろ全米のミュージシャンがこぞって使っています。
どんなものなんだろうかと思っていろいろ調べているんですが
ぜんぜん見当がつかないんです。

なにしろ安い。あっちで普通に700ドル前後で売っています。
知り合いのギターショップに聞いたんですが
1000ドル程度で売られているギター
(一流メーカーといわれる有名どころですね。)
よりも音がよいと評判でとくに若い人たち
絶大な人気を誇っているようなんです。
気になって気になってしょうがないので
エフェクターショップながらちょっとだけ注文してみました。
もちろんBLACK KEYSのDANが使ってるやつ。

乞うご期待!まもなく取り扱い開始です!