MAD PROFESSOR恐るべきポテンシャル!

あまりに嬉しいんで2日続けてのMP特集です。
このマッドプロフェッサー、技巧派ギタリスト御用達
といっても過言ではないすごいブランドなんです。
ちょっと私の意見なのですが
最近ではブティックと呼ばれるペダルもだんだん増えてきましたが
その中には、ただマイナーなだけ、というようなペダルなんかも入っていて
混沌としているのも事実なのですが、
このMPはその中でダントツの実績、知名度
誇り、本当の大物なのです。
どうこう言っても音を聞かないことにはわかりませんよね。
とりあえず、一個だけペダルを紹介します。
LITTLE GREEN WONDER

1
2
3
4
5
6
7
8
9

TSスタイルなのですが、BJFがクリエイトする音は違います。
あえて言えばコンプレッション感の少ないきわめてクリーンな
生々しい音が印象的でしょうか?私の少ない語彙であれこれ言っても
皆さんの創造意欲の邪魔になりますのでこの辺にしておきますね。

これほど自身に満ち溢れているブランドってそうそうないと思います。
はっきり言って値段も一般的なものより高いです。
ただ、この音を聞けばすべて納得できるのではないでしょうか?
すごいのはこのブランド、これだけではないんです。。
ディストーションはもっとすごいです。ちょっと書ききれません、
また今度細かく書きますね!