BJFが帰ってきた!!MAD PROFESSOR!

最近撮影のBJF本人です。

北欧の天才Bjorn JuhlがBJFを発展的に
解消させてから数年がたちますが
彼、そして彼のブランドの名前は
色あせることはありませんでした。
日本では紹介前に、すでにブランドが存在
していなかったのでほとんど無名の存在でした。
(それでも熱心なファンはいらっしゃるかと思います。)
皮肉にも彼がブランドを解消してまもなく、
全世界でBJFムーブメントが起こり、
現在、彼のペダルはランドグラフと同等の
プレミア価格で取引されています。

彼が自ら作った大金字塔ペダル、
BJF Dyna Red Distortion
超えなければというジレンマに
立ち向かい、そしてついに出した答えが
これです。

1
2
3
4
これはとにかくどうか音を聞いてみてください。
あのダイナレッドを髣髴とさせる独特のアタック感
はもちろんなのですが、なによりすごいのはこの幅の広さ。
エフェクター一台でここまでいろいろな音が出せる、というのもすごい
んじゃないかな、と思いました。

来月発売!!