いよいよ完成!SOULPOWER TUBE WAH!

少なくとも私はこんなワウを聞いたことないです。


真空管内蔵のワウ!やっと出来ました。
思えば半年前から、チューブを使ってなんか
やりたい、とSPIさんとずっと話し合いを続けていて
このたびやっと実現するに至りました。
私は9Vで駆動する、ってとこと、
普通のアダプタージャックが使えるように
なっている、ってのもポイント高いです。
(普通のクラベビってなぜかアダプタージャック
引っ込んでますよね。)
とりあえず、月数台づつの限定販売という形になってしまうと思います。
すでに多数問い合わせいただいてます。
ほしい方はお早めに予約を入れてください。