2008-05-10から1日間の記事一覧

AREA51 WAH取り扱い開始!

http://www.area51tubeaudiodesigns.com/Wah_Ninja_2.mp3 http://youtube.com/watch?v=HyzZ5u8bIDE&feature=related ワウっていうと現在のブティックものでは何が人気なのでしょうか? FULLTONE?それともRMC?やはりこの辺はかなり人気もありますし ものもい…

BJFEが描く新オーバードライブとは?MAD PROFESSOR SKY BLUE OVER DRIVE

ノルウェイが誇るペダル界の鬼才、BJFがフィンランドに居を移しペダルを作りはじめてから 数年、やっと日本にこのペダルが入荷されることとなりました。 ランドグラフといえばDOD、というイメージがありますが BJFに関しては人それぞれファイバリッ…

再入荷!FULLTONE OCDほか

やっとの入荷です。 大人気のフルトーンOCDがようやく 再入荷!こちらはいつもすぐなくなって しまいます。ぜひぜひお早めに!

いよいよ完成!SOULPOWER TUBE WAH!

少なくとも私はこんなワウを聞いたことないです。 真空管内蔵のワウ!やっと出来ました。 思えば半年前から、チューブを使ってなんか やりたい、とSPIさんとずっと話し合いを続けていて このたびやっと実現するに至りました。 私は9Vで駆動する、ってと…