一円から!サンプル品放出!

MOJO HANDで一番人気のあるアナログフィルター。
サンプル品として使ってきましたが
とりあえずお役ごめんということで
オークションにて出品しました!
日本には入ってきていない
アメリカカラーリングのメタリックブルーです。


MOJOHAND ANALOG FILTER442

DOD440をノイズレスに再構築したとあって、
非常に使いやすいフィルターサウンドです。
浅めにかけるとオートワウに、
深くかけるとフィルターになる感じなんですが
音やせ等はあまり感じませんでした。
ベースでも使えます。
使いこなせばかなりの武器になること間違いなし!
入札お待ちしております!

すばらしい動画を見つけました。
参考にしてみてください!