このたびの「岩手・宮城内陸地震」被害について

ショッキングな見出しお許しください。
このブログではペダル以外のことについては触れない
つもりでしたが、いろいろな方から心配の声が多く、
こちらで報告させていただきます。
当日朝、私は子供と一緒に外で遊んでいましたが、
突然地面から放り出されるような衝撃を受けました。
地面が動いているのが目視でき、
ただたっていることもできず、地鳴りが響いているのも
確認できました。山がゴゴゴとうなっていました。
まさにアースバウンドといった印象で
これが地震だったと気づいたのはそれから少したってからでした。
震源地から数十キロしか離れていなく、
さらにあれだけの揺れを観測したにもかかわらず
当店、および当店保管の機材については
まったく被害がなく、ほっと胸をなでおろしている
ところです。
ただ当店にのみ被害が無かったというだけで
甚大な被害、また犠牲者まで出たことは
非常に心痛の思いです。
今回の岩手・宮城内陸地震により、
大きな被害に見舞われた被災地の皆様に心から、
お見舞いを申し上げます。