MAXON予約受付中!

気になっていた方も多いかと思います。
おそらく今年一番のヒット商品になる予感のMAXON新製品、値段と入荷数が決まりましたので
予約を受け付けさせていただきます。



今後のスタンダードになる予感のするPS2。値段が気になっていましたが
他のブランドと比べてもかなりリーズナブルに出荷されるようです。




ついにでた!という感じの小型ペダルチューブOD。
それにしてもルックスがかっこよすぎます・・。マクソンなんで音も安心ですね!




それにしても、値段でもがんばってるな、というのが正直な印象です。
普通に売価で3万円台じゃないかなと思っていました。




現在のアナログディレイでは確固たる地位を築いているAD999に上位機種が出ました。
詳しい仕様はまだわからないのですが、どうやらタップテンポなどがついたようですね。
アナログディレイでは最上位に位置すべきペダルになると思います。
これだけは値段が高いですが、この仕様では仕方ないですね。

普段はブティックばかり紹介していましたが、
あまりに衝撃が大きく、こちらで紹介してみました。
まだ全部初回入荷で間に合います。
ほしい方は早めに予約をお願いします。