全部一円〜♪


やっと見ました、クローズZERO。
三池崇史氏と原作の大ファンなのですが、
あまりおおっぴらに言うと(特に三池崇史氏について)
自分の性癖を暴露しているような
気持ちになってしまうのであまりいわないようにしております。
殺し屋1はすごかったです・・
けどこの映画は大衆向けというか
非常に心地よかったです。
三池崇史岸谷五朗の最強タッグはやはり
健在!
これなら安心しておすすめできますね
はやくも続編が楽しみです、次は映画館で見ようと思います♪

                          • -

さてさて、
一円オークション開催します〜♪
数が多いんで羅列させていただきました。
全部すばらしいものばかりです。
みなさま、どうぞふるってご参加くださいませ〜






【新品】アリオンARION TUBULATOR MTE-1チューブレイター






新品同様!EARTH QUAKER DEVICES HOOF FUZZ サンプル品






COPILOT ANDROID MODULATORサンプル品!






Visual Sound New Jekyll & Hyde新品!






Fulltone FULLDRIVE2 MOSFET新品!






Fulltone FAT BOOST2新品!






ARION STEREO CHORUS SCH-1プリンス通信工業!日本製!






Ibanez STEREO CHORUS CS-505 18v 希少!



皆さんふるってご参加下さい!