アンディガルシア

が好きです。
若いころのアンディ・ガルシアが特に大好きであります。
ゴッドファーザー3やアンタッチャブルあたりとか、
もちろんブラックレインも。
とくにゴッドファーザー3なんかは
ただでさえスカスカの配役だったので
ガルシアがいなかったら
どうなっていたかと思うとゾッとします。


ソフィアコッポラのイモ演技にさえ目をつむれば
このシーンでのガルシアは異様にかっこいいです。

映画は二年に一本くらいしか出ないので、
特に最近はオーシャンズシリーズにしか
出てないのかな?という感じなので
彼の出演作品を見るときは
いつも緊張しながら見てます。
貴重な時間になるので・・。

貴重といえば、
当店にも貴重なペダルがあります。

ご存知Phantom fx。
なにしろ有名ミュージシャンが超多忙の中
貴重な時間を割いて組み立てはもちろん部品の選定、発注まで
一人で行うというまったくの前代未聞なブランドです。
当の本人も今日はロックインジャパンフェスに現在出演中です。


そんな彼が作るペダル。貴重でないわけありません。
作れば完売、作れば完売を繰り返し、現在まったく
在庫をもてない状態が続いています。
そんな中、ゲリラ的に新商品が発売!
といっても、大好評サバスをさらに
深化させた一個限りのバージョン!です!

その名も


SABBATH MISERY!!

さてこのサバスミザリー、部品が高グレードなものに変更されています。
サバスよりいい!というよりもサバスとはまったくの別なサウンド!と言ったほうがいいです。
とにかく太い!
一個限りなのでオークションに出してみました。
値段をあまり上げたくない、とのことなので
入札額が皆さんにはわからないようになっています。
いろいろな値段を入れてもらって一番高い値段をつけた方に
お譲りしようかと思います。

明日より入札開始!