Phantom fx hurt;adam写真公開!

写真を撮りなおしました!




本当は昨日、商品についての説明をすればよかったのですが
別の作業に追われて出来ませんでした。すいません・・
前にプロトタイプを借りていたのですが、
製品版とは違いました。
プロトタイプは上品なプリアンプ、ともいえるのですが、
多少おとなしい雰囲気も感じていました。
(これはこれでいいとは思います。)
ただ、この製品版はかなり歪みます、ディストーション一歩手前まで歪みます。
歪みの質ですが、うまくいえないのですが
サバスと歪み方、方向性が非常に似ている気がしました。
ギターを鳴らすと耳のそばでなっているような不思議な感覚に
陥ります。高音が煌いているのも勿論なのですが、
おそらく相当バランスがいいんでしょう。とにかくナチュラルなサウンドという感じでした。
今回は在庫切れ、本当に申し訳ありませんでした。次回はおそらく来月前半には入荷予定!
詳しくはこちらのメルマガで!">
今回は受注開始の一分で10台が売れたということで、
多少つながりにくい症状も出ていたようです。
重ね重ねお詫び申し上げます。