恥をかかないための最低限のピラミッド知識

私は片田舎に住んでいるのですが、
私の住んでいる田舎でさえいわゆる
痛車”というものが結構走っています。
私も趣味を謳歌して今の仕事に就いたわけですので
自分の趣味を前面に押し出すことは非常にいいと思います。
ただ、最近の若い者は、って結構言われてるんだろうな、
とも同時に思いました。(私もかもしれませんがw)

古代エジプトの象徴的建造物の
ピラミッドの中に、当時の建築者たちの
落書きが書いてあるそうです。
もちろん、建造後には見えないような場所にです。


いろいろな事が書いてあるそうですが、
中には、”〜最近の若いやつらの考えていることはよくわからない〜”
みたいなことも書かれていたりするそうです。
いつの時代も同じなんですね〜。


紀元前2500年あたりから、
言ってる愚痴は大して今でも変わらない、
なんか、非常に面白く感じてしまいます。


常に時代は動いているように見えて
実はそうでもないし、世の中、めちゃめちゃ
良くもならないし、めちゃめちゃ悪くもなってない
そんな印象を受けた今日の未明です。


今月はいろいろな商品が目白押しでした・・。
まずやっぱこれ、hurt;adam!




サバス発売時、Phantom fxはまだART-SCHOOLの人が作ったエフェクターでした。
hurtに関しては発売前から問い合わせが殺到しており、おそらくサバスの比では
無いのではなかろうかと思っていましたが、想像以上の売れ行きで絶句してしまいました。
この商品に関しては、おそらく何十回も戸高氏とディスカスを重ね
出来上がった商品でしたが、途中からただの物、であったペダルが
みるみる生命力を増し、魂が吹き込まれていく様を体現することが出来ました。
これがアーティストによる仕事なんだな、ということを実感することができた、貴重な体験でした。


ちなみになんですが、どうやら早めに再受注開始することが出来そうです。
メルマガやこちらのブログで告知させていただくと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


あと、昨日から発売したんですが、



これが売れまくってます。
本当は10台限定の特別価格にしようかと思ったんですが、
24時間経ってない時点でもうほとんどないので、特別に
もう少し作りたいと思います。
ソウルパワーお試し版、そんな感じで使ってもらえると
ありがたいです。
ただ、不思議なことに、この商品は売れても売れても
ほとんど儲けが出ないという残念な現象に陥りますので
あまり強くも推す事の出来ない、という点でも
非常に残念であります・・。
音は本当に素晴らしいですよ!


あとはこれですか。。
MASFの新作不安定FUZZ



発売前に、ノブが気に入らない、さらにおまけで付けようと
思っていた娘頭に愛着が沸いて手放せない、
などという不可解な理由で再三発売延期していたMASFの新作、
やっと出すことが出来ました。

んでこのおまけで付けていた娘EXP、
非常に評判が悪いようで、だったら逆にこれを商品に
してみたい、ということになりましたので
商品化決定です。楽天のサイトでは、不適切な商品を
売ることが出来ないので一応審査してもらいましたが、
スレスレで通りました。電話の向こうの怪訝な反応が
忘れられません。
一応、髪の毛の色、顔色などをオーダーする形に
しようかな、って思ってます。ミニミシンみたいに。
ミニミシンと違うのは実用性があるか無いかだけですね。
楽器にとってそこの差は致命的ですが。
いつか暇なときにのんびりUPしたいと思っています。
あと大本命、MODTONEがあるんで、これはまた今度、ちゃんと
特集したいと思っています。
それでは良い週末を!