こんなのも入荷しました。

これ、私の周り(だけ?)で評判がいいんです。


BBE 2 timer アナログディレイ

どういう商品かといいますと、
アナログディレイに二種類のディレイタイムが設定できる、というものです。
なんか、アイディアが古いですよね(いい意味で)。25年前のグヤトーンのアナログディレイを
思い出しました。
んで、なんで人気があるかというと、この説明書(英語)がすごい!
はっきりと、BOSS DM-2サウンドを意識して作りました、と書いてます。
こういうのって、いいんでしょうね。なんか昔BOSSのモデリングペダルの
説明書にもTSサウンドがどうこうって書いてた気がします。
BOSS DM-2というと、私はすぐに思いつくのが強烈過ぎる自己発振ですが、
この商品も、強烈に発振します。
ノブもシンプルな機能ですが、ツボを抑えた感じですね。
この値段でこの機能ですから、もっと注目されてもいいと思います。
即納可能!!