2008-11-10から1日間の記事一覧

ROSSのフェイザー

こんなものが入ってきました。 ROSS Phaserシリアルからいって79年、もしくは80年あたりの商品でしょうか? いずれにせよ貴重なアメリカ製のROSSです。 これは珍しいサウンドですね。 初めて聞くようなサウンドです。 よろしくお願いします。

WMDガイガー、到着が遅れているわけは。

いつもこちらで指定した業者に頼んで楽器を輸入 しています。前に一度だけ、荷物を紛失されたことがあり、 さらには保険も入っておらず、泣き寝入りになってしまったことも あり今は信用できる業者に頼んで保険つきで配送してもらっています。 少し高いです…

minimichine 第一期 最終ロット、到着!

minimichine 5loop 惜しくもいったんの活動を休止したminimichineからの 第一期、最終ロットが届きました。 今回は色を固定して、即納可能にしてみました。 これで最後です。 きになっていたかたは是非よろしくお願いいたします。

こんなのも入荷しました。

これ、私の周り(だけ?)で評判がいいんです。 BBE 2 timer アナログディレイ どういう商品かといいますと、 アナログディレイに二種類のディレイタイムが設定できる、というものです。 なんか、アイディアが古いですよね(いい意味で)。25年前のグヤトー…