WMD、到着!!!

さて、やっとのことでWMDのガイガーが届きました!



WMD GEIGER COUNTER

即納可能!といいたいところですが、
一つ問題が・・。
とにかく多機能すぎて、しっかりした説明書がないと
おそらくいじれないな、という感じなんです。
この機種について詳しい説明は避けていたんです。
なぜなら、信じられないような機能だからです。
256種類のWAVEテーブルを搭載したフルアナログ
ディストーションなんて、聞いたことないですし
まずは触ってからいろいろ言おうと思っていたのですが。。。。
いやあ、これ、すごいです。
波形のPDFです。
http://kku40913.sakura.ne.jp/sample/GeigerCounterWaveTables.pdf
興味のある方は見てください。
この波形に二つのトグルスイッチ、ビットレート、ゲイン、トーンを組み合わせる、
という構造です。
ZOOMのボマーのような破滅的サウンドから、普通に使えるチューブサウンドまで
いろいろ作れます。
ちょっともう少しわかるようになってから説明書を作って出荷したいと思います。
これ、すごいです!!