AREA51 FUZZも到着!!!



AREA51 FUZZ

当店では初めて、なんですが、
商品をUPする前にすべて予約で売り切れてしまいました。
次回入荷は大体一ヶ月後になります。

AREA51 FUZZを触りました。
まず最初の一言は、今まで聞いてきたサンプルサウンドとまったく同じです。
4年という歳月をかけて、やっとの自信作、
というくらいのものですからこれはさすがに
感服しました。
今までさまざまなエフェクターを売ってきましたが
ここまでファズしてるファズってふと考えると
あまり記憶にないです。彼の提唱するネオビンテージサウンド
今の時代にデザイン、ルックスを捨てて音で勝負するという
姿勢、かなり好感が持てます。
もう在庫がないので大見栄をきるのも
心苦しいのですが、自信を持ってお勧めできる逸品です。

ちなみに、AREA51の創業者、ダン氏は
長年KENDRICKでアンプを作り続けていた
方だそうです。
この辺の詳しい話もまたメルマガかここで後日お話
したいと思います。