AREA51 FUZZレビューをいただきました!

いつも当店をひいきにしていただいているお客様から
レビューをいただきました。
私の言葉よりわかりやすいかと思うので
引用させていただきます。

                                                      • -

それにしてもこのファズ、とてもいいですね。
もうホント、ファズでしかないところが最高です。
思わずゆっくりとチョーキングしたくなる音ですよ笑
おっしゃってた通りツマミの効き方から何までゲルマのようで
驚きました。

僕はディストーションよりもファズの音が四方八方へ細かく分
かれてゆく感じが好きなんで、激しい曲はファズをメインの歪
みに使っちゃうんですけど、今まで馬鹿みたいに暴れるファズ
ばっかり揃えていたので失敗することもあったんですが、これ
からはこれで落ち着きそうです笑

                                                                  • -

とのことです。
ありがとうございました!!
初回ロットはすでに売り切れてしまいましたが、
次回入荷は残り少し、予約を受けることが出来ます。
よろしくお願いいたします!



AREA51 FUZZ予約はこちらから。