MODTONE POWERED PEDAL BOARD入荷!!

値段、海外よりは少し高くなってしまいましたが
(でかいので送料がかなりかかってしまいました・・。)
それでもがんばりました。


MODTONE POWERED PEDAL BOARD
最近のトレンドになりつつあるパワーサプライつきペダルボード。
さまざまなブランドからさまざまなアイディアのボードが
発売されていて、まさに戦国時代といった様相すら感じられます。


その中でこれ、もう決定版になるんじゃないでしょうか。
それくらい自信をもって発売することができました。
もうこれいうことなしなんじゃないかなーと。
まず第一に、値段。
全部は把握していないかもしれませんが
おそらく日本で売られているパワードボードの中で
最安になっているんじゃないかなと思います。
んで第二に、重さ。
これ、実は相当でかいんです。

並べてみましたがこんな感じ。
BOSSなら10個は入ります。
(そんな人はいないと思いますが。)BOSSのGT−6も余裕で入るサイズです。
というサイズであるのに重さがなんと3.6キロ。
今、キョーリツの一回り小さいサイズ
のEC600というペダルケースがあるんですが、
これがだいたい3.5キロ。
なんと普通のケースと重さがほとんど変わりません。
このパワードケース、実は一番の敵は重さだったりします。
ものによってはライブ前の移動で腕が脱臼しそうになるくらい
重いものもあります。
さらに、このペダルボードの肝は、アダプターが簡単に
交換可能なところもあります。
実はこのアダプター、450mAともちろん普通の使用では
十分なのですが、たとえばデジタル系ペダルを5-6台も使うと
電力が足りなくなってしまう可能性があるんです。
そんなときは簡単に
VISUAL SOUND 1 SPOT
などと交換が出来ます。
とにかく軽くて安くて使いやすいこのペダルボード、
本当にお勧めですよ!
まもなく発売です。