新ブランド見参!!ヤマト FUZZ from USA!!

私が一番大好きなファズって、、
よく考えてみると混乱してきます。



世界三大FUZZと勝手に私がよんでいるのが
ビッグマフ(ラムズヘッド)、ファズフェイス、
トーンベンダー。
この辺はもちろん大好きですが私が衝撃を受けた
ファズは入っていません。
実は私はいわゆるヤマトFUZZとよばれるものに
衝撃を受けて育ちました。
ローランドのAF-100はもちろんのこと、
ROLAND FM-2,GUYATONE ZOOM BOX(ディストーションですが)
そしてシンエイ。
このブランドとの交渉は並々ならぬ決意で臨みました。
なんとしても当店で売りたいと。
無事に契約完了、いよいよヤマトのファズがアメリカから
海を超えて日本に逆上陸してきます。

なにしろこの風体です。勢いや気概まで感じます。

ルックスを見るとわかりますがこれはシンエイのFY−2の
クローンですね。あのUNIVOXのスーパーファズの原型になったものです。
詳しい話は後回しにしますが世界三大FUZZに比べると販売台数などは
劣るものの、それらとなんら遜色ないあまりにも輝かしい実績をもった
ペダルです。事実、アメリカのウィキペディアでもシンエイ FY−2
のページが載っているほどです。

実は私はオリジナルを持っています。
届いたときに詳細なレポートをしたいと思います。

二万円前後の価格設定になると思います。
一月の中旬入荷予定!