Earth Quaker Devices HOOF2!!

さて、EQDの近辺が最近活発です。
メールを出してもすぐに返信がきたり、
商品の発送は迅速だったりと、
ついにやる気になったか、と思っています。
このラインナップを見れば、本気具合もわかりますよね。
まずは、


EQD HOOF2

私も、つい最近こんなのが出ると聞いて、そして
すぐに届いてしまいました。
ちょっとさわってみましたがなるほど、
これは使いやすいです。
正直、前のHOOFに欠点など全く感じていなかったのですが、
あのファズにミッドブースターがついた、
とのことで使いやすさがUPした、という感じでしょうか。
いずれにせよ、FUZZを探している方にとっては
これは本当にいいです!是非よろしくお願いいたします。