320design ついにナインボルトに上陸です!

ブランド設立からまもなく、一気に人気ブランドへの
階段を駆け上がったあの320designがついに
ナインボルトに入荷しました!


320design BG AF-60 3/9 16:00発売

私がこのブランドを知ったのは去年の終わり位だったんじゃないかなと
思います。ちょっとお話をさせていただいて
いつか時期を見て協力していきたいなと
いうお話をしていました。
ちなみにその320さんのサイトはこちら。
http://www.320design.net/


そのころは受注も大変だったので
またいつかというお話だったのですが
いつになるだろうとわくわくしていましたが
なんと、ナインボルト用に、ということで
特別カラーを用意していただきました!
どうですか?この外観。

私も少しだけ塗装を勉強しているのですが、
さすがのひとことですね。

商品ですが、
BOSSの前身、ROLAND名義にてリリースされた
傑作FUZZ、AF−60をモチーフに
320design独自の味付けで現代風の
ファズになっています。



私もさわらせていただきましたが、
ディストーションファズ、というジャンルでしょうか。
歪みの量だけでいうとビッグマフくらいでしょうか。
古いもののリメイクだとちょっと使いづらいもの
などが多い気もするんですが、この商品に
いたっては、デッドポイントとなるような箇所が
ほとんどなく、とにかく使いやすいサウンドです。
言われれば確かにあの頃のサウンドなのですが、
意外にもこれが今っぽいディストーションのようにも
聞こえます。
今回、特別に数台だけ卸していただきました。
今後もお取引は続くとは思いますが
同じ商品が入ってくるとも限りません。


今回の商品は3/9 16時より
当店にて数量限定で発売させていただきたいと
思っています。

是非ともよろしくお願いいたします。