Vopalcrafts取り扱い開始!

最近、国内のブランドの取り扱いが増えてきたような気もします。
非常にうれしいです。
さてこのブランド、一年がかりで当店に納めていただくことになったブランドです。
いきさつをお話いたします。
Vopalcrafts、おととし、Vopaldriveというファズペダルをヒットさせたブランドで、
ひょっとしたらご存じの方もいらっしゃるかと思います。
実際にそのペダルをさわり、非常に高いオリジナリティを感じてどうしても
当店で置いていただきたく、交渉しましたが、部品の調達がすでに
絶望的とのことでいったん涙をのんで引き下がりました。
そして去年の年末、新作ができたとの連絡をいただき
ようやくVopalcraftsのペダルを納めていただくことができました。
今回の新作はGARCIA。オーバードライブです。
前作のような反応性を踏襲しつつ質の高い歪みサウンド
得ることができます。さらにツマミの位置によっては
ディストーションはもちろん、ファズよりのサウンドまで
作り出せる、これまたオリジナリティの高いアイテムです。

今回は3バージョン同時発売です。中身は一緒です。








きになるサウンドはこちら。
http://kku40913.sakura.ne.jp/sample/garcia_picking2.mp3

踏みっぱなしです。
ラインで取ったサウンドしかなく、
音質がうまくとれていませんが
ニュアンスは伝わるかなと思います。
ピッキングのみでこれだけの強弱がつきます。
是非、興味のある方はよろしくお願いいたします。