2009-03-11から1日間の記事一覧

Vopalcrafts取り扱い開始!

最近、国内のブランドの取り扱いが増えてきたような気もします。 非常にうれしいです。 さてこのブランド、一年がかりで当店に納めていただくことになったブランドです。 いきさつをお話いたします。 Vopalcrafts、おととし、Vopaldriveというファズペダルを…

M.A.S.F pedals SCM新発売!!!

MASFからMASFpedals名義第一弾ペダルが 新発売! MASF SCMなぜMASF pedals名義でありながらペダルではないのか? という巨大な矛盾が目の前に浮かびましたが進まないのでここでは 無視しておきます。あとで聞いておきます。そんな話はどうでもいいんです…

COPILOT 近況について。

なんか、最近のブログは画像が無いですね。 すいません。今回も画像は無いです。 注目作アンテロイドの進捗状況を 聞こうと思ってCOPILOTと 少しお話したら興味深い話が出ましたので お知らせします。 まず、アンテロイドですが、発売が少し延期にな…

BYOC OCTAVEFUZZ

BYOC、今回はいろいろ届くんですが、 説明書作りに相変わらず手間取り、どうも 一気に発売できません。 次回こそ、アナログディレイの説明書、 作って皆さんにご紹介します!さてさて、BYOCのOCTAVEFUZZです。 オクターブサウンドというとまず思い浮かぶのが…