BYOC ANALOG DELAY KIT発売!!

お待たせしました!やっと説明書のメドが立ちましたので
発売させていただきます!
BYOCの中で要注目キット、いよいよ発売です!


BYOC ANALOG DELAY KIT

これは、説明書を作って、そして基板を見て思いましたが、本当に
難しいです。初心者にはまず無理です。作れません。
アナログディレイです。デジタルじゃないです。
アナログディレイを自分で、ってある種の夢じゃないかなと思います。
ただ、今までどこでも出していないのも
もちろん理由があります。
まず、部品代が高い、部品が多い、
トリムの調整がオシロスコープが無いと難しい
その他いろいろあると思いますが、そんなところじゃないでしょうか?
いろいろなところを一つ一つクリアしてこの商品ができあがりました。
一番のアイディアとも言えるのがこれ。


BYOC SIGNAL TESTER

このアイディアが秀逸じゃないでしょうか。
元来、アナログディレイはシビアな微調整が必要で、
見たことがある人もいるかもしれませんが、
最近のディレイペダルにはびっしりとトリムポットが入っています。
だいたいの場合、メーカーさんがオシロスコープを使って
一個一個調整して出荷しています。
(さわっていい、と書いてあるトリム以外はさわると大変です!)
もちろんここで大きな壁が立ちはだかります。
オシロスコープって持ってますか?
本格的な自作者は持っていると思いますが、
家庭に一台、という感じの測定器じゃないですよね、
普通あったらちょっとびっくりします。
そこでこのシグナルテスターです。
これを使って微調整が出来るように設計されています。
あとこのシグナルテスターも、ちなみにキットです。
ハンダ付けは二カ所だけですが。
というわけで、この膨大なチップを組み合わせ、
一つの箱におさめると・・・

こうなっちゃうんです。
これがもし出来たら、感動でしょうね。
というわけで、腕に自信のある方、いかがでしょうか?
今週末より出荷開始です!