Soul Power Instruments Spellbound予約開始!!

ぽかぽかとした陽気がとても気持ちいい
午後ですが、こんな空を覆うかのような
轟音ペダルが到着しました!!



Soul Power Instruments Spellbound

最近、オーバードライブ兼ブースターで、
反応性が良い、などという感じの
どこにでも使いやすい万能的なペダルが
増えてきたと思います。
もちろんそれっていいことです、
使いやすいんですから。
ただ、もうちょい不器用なペダル
ってのもあっていいのではないか?
と、ここ数ヶ月SPIさんと話し合ってきました。
(雑談の中でちょっとづつですけど。)
ハイゲインしか出せないペダルって
今時どうなのかな?と思いますが
コレじゃないと、って方も必ず出てくると
思います。
そのくらいツボな方はツボです。
ザクザクとリフを刻みたい方、
まさにこれ、ザッカザカ系です!
初回分、来週あたりに入荷予定です。
値段もだいぶ無理を言って抑えて
もらいました。
よろしくお願いいたします。