Fairfield Circuitryからの挑戦状

特に最近、非常に仲の良いカナダのブランドの
フェアフィールドから、こんな動画が届きました。

この動画をもらう前の話です。
ちょっと前から、リングモジュレーターを作りたい、という
話は聞いていたのですが、ずいぶんと強気な値段設定
アメリカでMOOGとほぼ同じ値段設定)という話や
その他様々なリングモジュレーターと比べると
どうなのかなと半信半疑でしたが
この動画を見て氷解しました。
前に出した
BarbershopOD
も切れ味鋭い唯一のODでしたが、
今度のリングモジュレーター、大手ブランドに対する
挑戦状だと思っています。入荷数が決まりましたら
予約を受け付けたいと思います。
よろしくお願いいたします。