Modtone Effects MT-CB Clean Boost新発売!!


さて、最近すっかりご無沙汰しております、
ナインボルトのカワムラです。
最近、なんだか更新できていなくて本当にすいません。
更新できていなくても実は新製品、続々と入荷予定です。
まず、これすごいです。


MODTONE Effects MT-CB

MODTONEが遂にクリーンブースターを出します。
えと、簡単にスペックを紹介しますね。

  1. +25dbまでの増幅が可能で、
  2. トゥルーバイパス、さらに
  3. トーンノブがついていて、
    このノブを上げるとトレブルブースターに、
    ノブを下げるとベースブースターになっちゃいます。

なかなか万能なブースターであるんですが
値段がすごいです。
これだけの機能で8980円で販売します。
昔はクリーンブースターを探すのも
一苦労だった時代があるんですが、
今はまさに百花繚乱のブースター戦国時代
の様相なんですが、この中でも機能、値段
含めて十分に戦えるレベルなんじゃないでしょうか?

5月中旬入荷予定です!