Phantom fx アニバーサリープロダクツ

個人的にかなりショックなことがあり
だいぶ戸高氏に電話でグチをこぼしていたところ
聞きたくなかったのかさらりと話題を変えられました。
来月でめでたく一周年を迎えるPhantom fx。
どうやらいろいろな展開を考えているようで、
まずは公になっているDAY&AGE booster。
試作機をさわらせてもらいました。

最近はさまざまなクリーンブースターが
発売され、少しづつですがジャンル分けされはじめて
いるような気がしますが、今回Phantom fxが
作り上げたペダルはその中では若干エフェクト感がある
部類に入るんじゃないか、と思っています。
サウンドは非常に使いやすい、なるほど
現場発想のサウンドとでもいいましょうか、
様々なアンプに用いても心地よくブーストしていました。

来月、一気にいろいろな商品が出るようなので
期待して待っていましょう!