いろいろな、余談

戸高氏と電話で話していたんですが、
このLAVA CABLE、特にパッチが相当気になっているらしく、
少し使ってもらうことにしました。
いいにせよ悪いにせよおそらくレビューいただけると
思いますのでこちらで発表させていただきますね。
戸高氏いわく、ナインボルト久々のヒットじゃないすか?
とのことでした。多分特に含みをもってに言ったんじゃないでしょうけど、
ええそうですよ。最近、MASFの新作ペダルなどで
違う意味で絶賛されていて頭が痛い状況でしたので
耳が痛かったです。
まあ斜に構えても何にもなりませんので
気にしないふりをして
このブログを書いているわけですが、
書きながら思い出しました。
LAVA CABLE、トモ藤田さんが
使っておられるようです。
レビューなど、もしもいただけましたら
こちらで発表したいと思いますね!