BYOC 売れ筋ランキング!!

最近、ひときわ売れている自作系ブランド、
BYOC。売れ行きランキングを集計してみました!

まず第5位は!


BYOC SHREDDER

です!
有名なシュレッドサウンド、この値段で作れるなら
確かに売れますよね〜。ちなみに、ノブは5個と
難解に見えますが、とても作りやすいです。


そして第4位!


BYOC ANALOG CHORUS

コーラスの自作キットが売れてます。結構珍しいんじゃないかなと思うんですが、おそらく
戸高氏の動画がヒットの要因だと思います。

なにも考えずに軽く作ったようですが、
えらく気に入り、結局自分のボードに組み込んでしまった
という逸話つきです。


第3位!


BYOC 2KNOB BENDER

これ、実は陰のヒット商品なんです。
ていうか、何でこれキットで出せるの?
と私がBYOCに聞きたいです。


第2位!


BYOC MOUSE

やはりネズミは強いです!
何種類もバージョンが入っているので
マイティマウスと言ってもいいのかも
しれないですね。


そして第1位はやはり!


BYOC LARGE BEAVER

となっています!
これ、一位というのには訳があるんです。
というのも、リピーターさんが多いんです!
このキット、ラムズやトライアングル、
さらにモデファイバージョンなど
作り方によってサウンドが全く変わってくるんです!
リピーターが多いと言うことは・・。
作った音に満足していただけてるのかな?
と思っています。

一時は品不足で
だいぶご迷惑をおかけしていたBYOCですが、
やっと安定して供給することができはじめました。
是非、お休みの時にでも作って見てくださいね!