nine collective Emily's baby

発表する前に、結構売れてしまいました。


nine collective Emily's baby



nine collective 第一弾ペダルは
masfpedalsとのコラボレートにより
完成したEmily's babyです。


操作性を考えて
とことん2ノブにこだわりました。
masfpedals 最大のヒット作
Bloody Emilyを基本に、
どの部分を引いて
どの部分を足せば
あのサウンドを超えられるか?
結果、徹底して部品の選定を
行うことにより、
2ノブで発振させることを前提に
開発していただきましたが、
ギターボリュームにもトーンボリュームにも
フレキシブルに反応するファズになりました。
結果、GAINノブがどの位置にあっても
ギター側のボリューム、トーン、PUセレクターなどによって
自由に発振させることが可能になりました。


サンプルサウンドをお聴きください。

  1. Arpeggio & Code Gain[0-3-5-7-10]
    Download
  2. Single Pickup Level[10]Gain[6-7]
    Download
  3. OSC & Onenote
    Download

普通のファズとして使ってもよいでしょうし、
飛び道具として使ってもいいかと思います。

そして2ノブにこだわったのは値段です。
このブランドではあまり高い値段で商品を出したく
なかったので
このような価格設定をさせていただきました。
今回の商品、開発には相当の時間がかかっていますが
ブランドさんも当方の意を汲んで
協力していただきました。
本当に感謝です。


たださすがにこれではあまりにも
薄利ですので限定数を売り切った
後には数千円値上げさせていただきます。


あと残り数台は即納可能です。
よろしくお願いいたします。