nine collective 設立について

当方が主体となり、新ブランドを設立したことを発表
させていただきます。
その名もnine collective。
今後ともよろしくお願いいたします。


集団、という名前の意味を持つブランド名
の通り、このブランドには格となる実体は
存在しません。


あるのは当方の考えに賛同していただいた
有志のビルダーさんたちだけです。


幸いにも、そして当方の唯一の強みは
私の周辺には非常に優秀なペダルビルダー
さん達がいらっしゃることだと自負しています。
日本だけでもソウルパワー、Phantom fx
masf pedals、minimichine、
vopalcraftsそして他にもまだまだいらっしゃいます。
もちろんそのほかにも
海外のビルダーさんとも
非常に有効な関係を続けている方々
が多数いらっしゃいます。
そういった方々と当方がコラボレートすることに
より新しい化学変化が起こるのではないか?


という期待も込めて集団という意味の
ブランド名を冠しました。
現在のところ、masf pedals、Soul Power Instruments、
Phantom fx、minimichineそして海外から
COPILOT FXからの出展が決定しています。


この後もおそらく続々新製品が登場してくると
思います。是非お楽しみにしていてくださいね!