Masf pedals EPILEPSY FUZZ

だいたい日本のブランドさんには電話で
発注することが多いのですが、
先日masfさんと電波が悪いところで話していて
危なくBILOMAを100台注文するところでした。
取り返すことの出来ない失敗を冒すところでした。
これからはメールで発注することにします。


さて、世間では話題沸騰らしいのですが
なぜか当店まではその過熱ぶりが全く伝わってこない
BILOMAのショックを
払拭すべくMasfpedalsから新たな刺客の登場です!




Masfpedals EPILEPSY

このペダル、非常に難産で生まれてきました。
かなり細かいところまで徹底して作り込まれた
発振ペダルです。
名作Bloody Emilyから脱却してまったくのオリジナル、
をコンセプトにこのペダルは作られたそうです。
2ノブだけで発振できるペダル、というくくりがあるのであれば
このファズはその頂点に立つでしょう。
セッティング次第で発振しない箇所もありますが
ほとんどはずっと発振しています。
詳しいサンプルサウンドはこちら。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ninevolt/epil/
個人的には、これぞmasfの真骨頂、とも言うべき
かなり攻撃的なサウンドで、様々なサウンドを楽しめる
いいペダルだと思います。
あの天の邪鬼ペダル、BILOMAとの組み合わせで変幻自在
サウンドを奏でます。
是非、よろしくお願いいたします。