オーバードライブ売れ筋ランキング

数あるエフェクターの中でもやはり人気が高いのはオーバードライブです。
その中でも特に高い評価をいただいている売れ筋モデルをランキングにしてみました。

第5位

Fairfield Circuitry The Barbershop Overdrive


ジャキっとした音色が特徴のクランチオーバードライブです!とろけそうな美しい音色が特徴!
Lunchboxを使えばこんな音が出ます!

第4位

EarthQuaker Devices White Light

ローコンプレッションで高い反応性、そしてハリのあるサウンドが特徴です。数々のお問い合わせをいただいておりましたが、ようやく入荷が決定いたしました!

こちらもLunchboxとの組み合わせで、サンプルサウンドを録りました。是非お聴きください!

第3位

NOC3 Pure Drive

「トランスペアレント」という言葉が表すサウンドに、最大限に近づくオーバードライブです。
ギターやアンプ、他のエフェクターの作り出すサウンドの特性を変えることなく、ミニスイッチや内部トリマを含めた4バンドイコライジング、そしてクリーンミックスを組み合わせることで、不要な部分を削り、必要な部分を増幅させながら理想のオーバードライブサウンドを手にすることができます。
ご自身のギタープレイにプラスアルファが欲しいというお客様に、特にご好評いただいております!

第2位

Catalinbread Dirty Little Secret

あのマーシャルサウンドを完全に再現したオーバードライブです!

ヴィンテージプレキシとモダンマーシャルサウンドの切替ができます。
また、よくありがちな、平面的なブリティッシュ風味が強いだけの歪みではなく、きちんとマーシャル「アンプ」を意識した立体的な音色が良いという評価をいただきました!

第1位

MAD PROFESSOR Sweet Honey Overdrive

そして第1位は!これは圧倒的に売れています!数あるマッドプロフェッサーの中でも人気の、Sweet Honey Overdriveです!

多くのお客様から、エフェクターへのレビューをいろいろいただくのですが、中でもこのSHODは、驚いたという声をたくさんもらっています。プロの方なども結構使っているみたいですね。
本当に引く手数多なオーバードライブで、入荷してもすぐ売り切れてしまっていつも心苦しい思いをしているのですが、今なら即納可能とさせていただいております!

このたび、ランキング形式ということで順位をつけさせていただきましたが、どのオーバードライブも甲乙付けがたく、全て、自信を持っておすすめさせていただきたいものばかりです。
もし、なにかご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい!