Area51 Vintage Italian Wah

当店でも長いこと取り扱っていますが、意外に知らない方も多いのではないかと思って、改めてフィーチャーしてみます。
ワウペダルを自在に操る、表情豊かなギタープレイ。ギタリストなら誰でも一度は憧れるのではないでしょうか。
しかし、実際にワウを使ってみると、思ったより音色を操ることって難しいですよね。

当店で取り扱っているワウペダル、Area51 Vintage Italian Wahは、プレイヤーが思いのままに表情豊かにプレイするために作られたワウペダルなんです。
といっても、独特な操作性とか、変なノブがついていたりするわけじゃないですよw
いたってシンプルで正統派なワウペダルなんですが、特徴はただひとつ、『音』です。実際に聞いてみてください。

60年代のビンテージワウサウンドを再現した、いわばよくあるタイプのワウペダルなんですが、なんといってもすごく元気のいい音が出ます。
ビンテージと言われているワウペダルが新品だったころの音は、こんな感じだったのかもしれません。
ペダルの動きに合わせて踊るように音を操ることができるので、自由自在なワウプレイを実現することができます。

このVintage Italian Wahは、お手持ちのワウペダルのケースを使って持ち込みモディファイも受け付けております!

是非この機会にお試しください!