2009年もありがとうございました。

今年も、終わりですね。
当店は今年の営業を
終わりたいと思います。
今年もいろいろなすばらしいエフェクター
出会うことができました。
中には私一人だけ騒いでいてセールス的にはまったく振るわなかったり
(FUZZはほとんどこれに当てはまります。)
また一方では皆様から熱烈に支持をいただいたペダルもあったりと
とても感慨深かったです。
今年はこの上なく充実した一年でした。
有名無名を問わず、今年一年で100種類弱のペダルを
紹介できたみたいです。
逆に来年はさらに速度を上げてさらに多くのペダルを
紹介できたらと考えています。
 ただ、おかげで少々睡眠不足と自分の時間不足です。
大好きな映画や読書などは二の次になってしまいました。
特に読書は気づくとすぐに泥のように寝てしまっていて、
全く進みません。速読マスター、みたいな本を買いましたが
速読のための本すら読みきれないというまさに本末転倒ぶりで、
我ながら何度も情けない思いをしています。


だからお正月こそ、ためまくっていた読書や映画を見まくりたいと思います。
ちなみに、何回も観ている映画を何回も観るのが私の趣味なのですが、
年末はコレをまた観てみたいと思っています。

コレ、最高にいいです。後半の怒涛のつながりが
妙です。
当店からちょっとしたお年玉を。
最近は仲良くさせていただいているBorisさんから、
機材の写真をもらっちゃいました。私一人で
持っているのもあれなので、ここに公開してしまいます。
当店のお客様ならニヤリとするんじゃないかと思います。
転載厳禁です。









それでは、今年もありがとうございました。
来年も、さらにがんばりますのでよろしくお願いいたします!
来年一発目の情報は、MELLOWTONEです!