新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
私の住んでいるところは数年ぶりの大雪で
映画FARGOのような色彩で新年を迎えました

どこまでも真っ白で、ちょっと不安になってしまう
ほどの大雪が続きました。


こんな感じです。

あと、初詣に行ったら天狗をみました。
もう少しだけ休みが欲しいなと思いながら仕事再開です。
いきなりですが、MELLOWTONE、はじめます!
ネーミングセンス、ルックス、デザイン、値段、すべて私好みです。
これは今年始まっていきなり旋風を巻き起こしそうな、
そんな気がしております。
明日からゆっくりと紹介していきますね。
それでは通常業務に戻りたいと思います。
また明日。