ついに入荷!!


大変長いことお待たせいたしました!あのCatalinbreadの最新オーバードライブペダルWIIOが、ようやく入荷となりました!
WIIOは、フルスタックHIWATT「103」アンプの音や特性を研究し尽くした結果誕生したペダルで、あの1970年、リーズ大学食堂での伝説のライブサウンドを甦らせました。
太いゲージとHIWATTを合わせたときのサウンドをイメージしていて、実際に弾いてみるとほとんどクリーンなセッティングにしても弦の存在感が際立ちます。また、GAINノブを上げればしっかりと歪みます。まるで何本もの真空管が飽和したような、奥行きのある歪みで、重たいスタックアンプならではの箱鳴り感まで再現されていて、反応性も高いのでブースターと組み合わせても最高です!いつまでも弾いていたくなるような音ですね。
ずっとクリーンセッティングにしてONにしておき、他の歪みや空間系と合わせても相性抜群!実はオーバードライブじゃなくてプリアンプと言ってもいいんじゃないかと思えるほどです。

まさに「ブリティッシュサウンド」そのもの!全てのロック好きに使っていただきたいオーバードライブです!

毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!