"粋”

魅力にクラクラしました。
ロマンがあります。
ビンテージの’使用品’パーツにこだわり、
60年代の電化製品から部品を取り外して
使い回すという、あまりにも
製作に手間がかかりすぎて毎回ほんの少ししか入荷しない、
Wren and CuffのOLDBONESシリーズが、
相変わらずごく僅かですが、入荷しました。

Wren and Cuff Creations OLD BONES Series 1 Fat n Dirty Booster OB006



まずは…なんとOLDBONESシリーズに新作のブースターが登場しています。
今回は私と制作者Matt氏が話し合って、実現してもらいました。
60年代後半のヴィンテージパーツをふんだんに使い、作られたのはとても古くさい、でも全く新しい音を奏でるダーティなブーストペダルです。
これは久々にクラッとしました。
もはやブースターは何種類もありますが、
これと同じ音は記憶にありません。
今回の入荷は1台のみです。
動作チェックを兼ねて音だしをしてみたところ、どう言えばいいんでしょうか、クリーンブースターの要素はたしかにあるんですが、本当に独特な味付けで、ノブを回していくと軽く歪ませることもできます。
ゲルマニウムトランジスタを使っているので、ゲルマらしい音が出ます。でもそれだけじゃなく、ほとんどのブースターではまず味わえない、圧倒的な質感を感じることができます。古い音なのに全く新しい、そんなブースター、いかがでしょうか。売り切れたらごめんなさい。今なら即納できます

Wren and Cuff Creations OLD BONE Series 1 Rich Fuzz OBI004



Download
前回の入荷では瞬時に売りきれとなってしまった、OLDBONESシリーズのファズペダルも、1台だけですが入荷しています。今回は真っ赤な筐体で登場しました。極上のファズサウンドです!
 

毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!